少しだけ背伸びして−ブランドでお洒落に−

記事を共有
このエントリーをはてなブックマークに追加

少しだけ背伸びして−ブランドでお洒落に−

このホームページはブランドの組織を分かりやすく、親しみやすい形で紹介しています。法律に沿って、事業者の情報等を掲載しています。
当サイトさえ見れば理論から実践法までを、あらかたマスターできるように情報を公開しております。
詳しくは↓の一覧からどうぞ。。。

基本から始めるサイトです。

男性のファッションはきれいめなものが好きな私。本人に似合っていれば安めの洋服でも高い洋服でもあまり気にしない方なのですが、年相応なファッションであって欲しいですね。無理に若作りしたり、おじさんくさいファッションは私の中でNGです。言い方はあまりよくないかもしれませんが、無難なものが好きだったりします。

ファッションブランドでいえば、UNITED ARROWSみたいなきれいめなものが好きです。清潔そうに感じられるし、オシャレで大人な男性のイメージがあります。
会社の上司や同僚が着ていたら「おっ!」と思っちゃいそう。大人の色気を感じるようなブランドかなって思います。

また手ごろなブランドではユニクロとかも好きです。若い人から年配の人まで、誰にでも合うスタンダードな感じがいいですね。
着方によってはオシャレに見えるし、どんな服とも合わせやすいですよね。
全身ユニクロ…は着こなし次第かなと思いますが、ブランドとしてはとてもいいと思います。
★☆★Related site★☆★
バセロン コンスタンチンは日新堂で買えますよ〜。
スイスの老舗時計メーカーといえばこれ。何世代にもわたるファンも多く、そんな人達に愛されている店です。
検索
Web全体で検索
このサイト内を検索

Copyright (C)2014少しだけ背伸びして−ブランドでお洒落に−.All rights reserved.